A-materials amaterials.exblog.jp

洋裁手芸材料店


by a-materials
プロフィールを見る
画像一覧

VERA+デザイナーズフェアが始まります!

本日8日からです。もちろん、すべて即売いたしますが、多くの方たちにご覧いただきたいので、ピックアップは15日以降によろしくお願いいたします。同じ柄で色違いがあったり、幸いなことにセットをくずしての販売のものなど、同じものがあるものについては、即日お持ち帰りいただけます。すばらしくモダンですてきなveraのキッチンタオル、プレースマットにナプキン、どれもが上質な麻素材です。10年間veraを販売し続けてきて、いつかはやってみたかったVERA FAIR お楽しみいただけますように。そして、真剣なVERAファンのかたは、万難を排して今週末にかけつけてくださいませ!
e0115994_0174699.jpg

それと、先日お伝えした黒ナイロンで作ったスモック風ブラウスの写真です。これもかなりかわいいのです。じっさいはもっともっと。で、レトロなフラワーワンピースのほうは、一目ぼれしてしまわれた方のもとへとお嫁入り。うれしいことです。で、こんどはシックな色合いのレーヨンでのお仕立てをお願いしています。これも仕上がりが待ち遠しいです!
e0115994_022934.jpg

*おかげさまでSOLDです。ありがとうございます!

 
[PR]
Commented by pigeonpost at 2007-12-10 10:40 x
materialsさま
レトロ花柄ワンピースを一目ぼれで買ったものです。
お願いしていたスカートを取りにきた「だけ」のはずが、どうにも素通りはできませんでした。

実は私、もうすぐ台湾で一年間暮らすことになっています。今、持って行く洋服、靴、いろいろと小さなスーツケースに詰め込んで思案中です。

持っていく条件は、しわにならなくって、軽くって、何よりいちばん大切なことは、「ステキである」ということ。

今回の花柄さんは、私にとってまさにどんぴしゃりなワンピースでした。
オーダーしたスカートも大満足!勿論一緒にまいります。

今から台湾の空の下、あのお洋服たちを着て歩く自分にウキウキしています。

時々はこちらに帰ってくるので、また絶対によらせていただきます。

今回は本当にありがとうございました!
Commented by a-materials at 2007-12-10 11:54
わ〜、コメントありがとうございました! とってもおめにかかりたかったですが、2回ともお目にかかれず残念でした、、、。あの極めつけといえるこだわりオーダースカートをお作りになる方ってどんなかたかしら?と興味津々だったのです。あのスカートもかわいい仕上がりになりましたね。そして、あのレトロなワンピース! 重ね着してもかわいいし、うまくすれば一年中活躍してくれるはず。台湾でみんなに見てもらってくださいね。お写真でも送ってくださ〜〜い! とにもかくにも、スカート、ワンピース、心行くまでお楽しみください。そして、1年後にはぜひぜひお目にかかりましょう。それまでお店をつぶさないように頑張っています。励みになります。ありがとうございます!!!
Commented by pigeonpost at 2007-12-10 18:09 x
ありがとうございます。
一年後にはまたぜひ遊びに行きますね。
写真も送りま~す! ステキに着こなせるといいな。。。
by a-materials | 2007-12-08 00:11 | Comments(3)