人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

イベント風景*


お待たせしました! やっと画像がアップできます。ご覧ください、正面の壁にはコジマヨシミさんの布バック、その下にはSaccoさんの布箱とミニカルトン、そして手前のテーブルの上にはC-Brainさんのオリジナルハンドメイドウォッチ(ヴィンテージファブリックベルト付)。こちらは無限といっていいほどの組み合わせが可能ですので、セミオーダーというよりもむしろ{one of one}ですね。かならずお気に入りの組み合わせが見つかるはずです。

イベント風景*_e0115994_21533854.jpg


そして、こちらはKEIKOさんのステーショナリーの数々。セミオーダーができるのですが、選択肢がいっぱいあってそれはそれは楽しいこと。わたしは暇さえあれば、22X22のハギレを取り出しシュミレーションしています。わたしは最後の日にオーダーをさせていただくつもりなのです。あれもほしい、これもほしい状態。

イベント風景*_e0115994_2233163.jpg


お気に入りの階段下コーナー。妙に気に入っています。まあるい椅子は我が家の猫の愛用椅子。ちょっと失礼して拝借しました。

イベント風景*_e0115994_2254023.jpg


イベントは22日まで続きます。ぜひお出かけください。
by a-materials | 2007-10-07 22:12 | Comments(0)