人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

毎日が同窓会*


なあんて、まだ2日間しかたっていないというのに、次々と訪れてくださる皆々さま。うれしいなあ~。今日は初夏に出産なさった新ママさんたちが赤ちゃんをつれて初お目見え。 可愛かったですよ~。

今度のところは、空気の流れ方がとっても気に入っていて、静かで広くて幸せです。お店だったり、アトリエだったり、あるときはギャラリーだったり、ちょっとオフィスっぽいところも。今ある家具のほとんどはNYのロフトで使っていたものなので、なつかしい。

マンハッタンから車を飛ばしてホーランドトンネルを抜けて10分。よく通ったIKEA。そこで購入したスチールのキャビネット、大事に大事にコンテナに乗せて運んできました。先日IKEA港北で、それとまったく同じキャビネットが売られていて、感激しましたね。だって、わたしが買ったのは数年以上前のこと。変わらずに今も同じデザインのキャビネットを販売しているIKEA。大好き!

ああ、今日も楽しい一日になりました。今日いらしてくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました! 移転を決めてからの3ヶ月、猛暑と戦い、資金難と戦い、しんどいしんどい日々でしたが(まだまだ継続中だけれど)がんばってよかったな、と、しみじみ思ったものでした。

まだまだこれからです。おつきあいくださいね。よろしくお願いします。
by a-materials | 2007-10-03 23:32 | Comments(0)