人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

真っ白な四角い建物*


引越しから一夜明けて、あら、あっちにもこっちにも、ひっかき傷や紫あざの痕。はげしい引越し労働のあかしですね。いやはや、よれよれ、、、です。

今日は新A-materialsの建物の写真をアップしておきますね。真っ白、四角、と憶えていただけたら間違いなし。とはいえ、昨日もNTT工事の人が迷いに迷った、とのことですので、アブナイアブナイ。

中道通りから15mほど奥まっていますので、入りにくいなあと思われる方もいらっしゃるかと。でも、ぜんぜん気になさらずに、ずんずんと入ってきてくださいね。

真っ白な四角い建物*_e0115994_1858147.jpg

by a-materials | 2007-09-21 18:58 | Comments(0)