人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

移転のお知らせ(最新版)*


移転の予定が少し早くなりました。現在DM制作中なのですが、念のためお知らせを。

現在の場所での営業は9月17日までです。その後、新しい移転先でのオープンは10月2日の予定になっています。

オープニングイベントを楽しくやりたいと思っています。

とりいそぎお知らせまで。
Commented at 2007-08-19 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-materials at 2007-08-19 22:04
こんばんは〜。あの本は「アメリカン ヴィンテージ ファブリック」というタイトルの本で、我がショップでも販売していますので、よかったらぜひお求めください。100%我がショップの生地で構成されています。出版社はピエブックスです。定価¥2310なり。ぜひに! 
Commented at 2007-08-20 07:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-materials at 2007-08-21 21:30
あの本に載っている生地はもはやほとんどなくなっているのだけれど、一部まだあるものもありますので、何かきになるものがありましたら、何ページの何何〜、と声をかけてくださいね。ではではまた!
by a-materials | 2007-08-17 23:52 | Comments(4)