人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

ワンピース*


ただひとりではしゃいでいるだけかもしれませんね。今月中に、あと2着のワンピースが仕上がってくる予定です。わくわくドキドキ。

大好きな生地が、洋服として仕上がったときには、どんなふうに変化するのか、その例をいくつもみてみたいがゆえに次々と縫製をお願いしてしまいます。インテリア用のモダンな生地は、洋服にはむいていないのかな、とか、大柄、小柄、その柄を生かすデザイン。うむむ、、、奥が深い、、。ただいま勉強中です。それにしても洋服のデザイン、パターン、縫製、できたら楽しいだろうなあ。

そうだ! 「一日洋裁教室」なんてどうかしら! 簡単なスカートを縫う、とか。(でもわたしは口は動くけど手は動かない、、、かもね、、、。)

いや、本気で考えます。
by a-materials | 2007-05-22 12:39 | Comments(0)