人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

夏のワンピース*


さてさて、こんなに日差しがきつくなると、もはや夏?の気分。となると、当然コットンのワンピース、とくるわけです。現在、マテリアルでオーダーをお受けできるパターンの調整中なのですが、できるだけ早く(といってもすでにおそい?)サンプルを仕上げられたら、と思っています。

リニューアル後は、できるだけコンディションの良い、お洋服用の生地をいっぱいだせるようにしたい、と、はりきっています。子供の頃、お洋服はみんな母が作ってくれたことが、本当になつかしく、うれしく、マテリアルをやるきっかけになっていると思います。

若いママさんたちには、ぜひぜひ子供さん達に手作り服を着せてあげてくださいね!とお願いです。ニューヨークはソーホー地区にある「MAKIE」の子供服。彼らが出版している本も2冊ありますので、どうぞ参考にして。タイトルは「小さくてもきちんとした服」(文化出版局)です。あ、あと思わず表紙のかわいらしさで購入してしまった「こはるの服」の子供服は、私も小さくなって着てみたい!と思うほど素敵ですね。
by a-materials | 2007-05-09 11:28 | Comments(0)