人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

暴風雨&雷*


いやぁ〜 すっごかったですね。

雷と暴風雨。。

バルコニーは何もかもが倒れて悲惨でした。。。

レスキューに出たくてもでられずわなわなしていました。。

幸い30分ほどで収まりましたが 本日の約束はキャンセルにしました。

トネリコもすだちもブルーベリーもひっくりかえってしまいました。

みなさん ご無事でしたか?

今年の夏はさんざんですね。


落ちてしまったすだち(食べられるかな。。)


暴風雨&雷*_e0115994_17105133.jpg


なぎ倒された大葉(観賞用)


暴風雨&雷*_e0115994_17114280.jpg


がっくり。。


とはいえ やらねばやらねばの 会計伝票整理がすすみました。お店は閉じましたが ほそぼそと会社は続けています。はい。もうかったことのない万年赤字会社です。。


そしてこれからも赤字は続きます。。まちがいなく。。







===========================================

by a-materials | 2018-08-13 17:16 | Comments(0)