人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

ありがとうございました!!!


本日、atelier trim さんの3周年記念イベントに足を運んでくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました!

ジュンコさんとわたくしも、楽しくて大満足でした。ステキなプレゼントをいただいたり、差し入れのドーナツをいただいたり、ジュンコさんと二人で涙でそうなほどしんみりと喜び合いました。お心遣い、心から感謝いたします。

今日の様子はまた後日ばっちりご報告しますね。とりあえず駆けつけてくださった皆さまへのお礼を一言お伝えしないことには、今日という日を閉じることはできません。

ほんとうにありがとうございました。

そして! 毛糸と編み棒を買ってくださった皆さま。その成果をぜひとも拝見させてくださいね。楽しみにしています。

***

昨夜の準備のひとこま。(入りきらなかった毛糸がまだまだあるんです。。。)

ありがとうございました!!!_e0115994_19402493.jpg

京都のカイラスセイカさんのヴィーガンクッキー。プレゼントの品です。かわいいですね〜そしておいしいんです〜


ありがとうございました!!!_e0115994_19415079.jpg

で、わたくしは今年8枚目のマフラーを編み上げました。(5玉使用) 現在9枚目のマフラーを編み始めています。まだまだ続きます。笑


ありがとうございました!!!_e0115994_19443380.jpg

それでは、今後とも atelier trim/A-materials をどうぞよろしくお願いいたします。






===========================================

by a-materials | 2017-12-10 19:47 | Comments(0)