A-materials amaterials.exblog.jp

洋裁手芸材料店


by a-materials
プロフィールを見る
画像一覧

おすすめ〜

日だまりはほかほかと気持ちがよいですね。家の猫もまったり〜しあわせそうです

昨日から読み始めてまだ読了してはいないのですが、超おすすめです! わたくしの普段読む本は硬派というかマイナーというか、みなさまにお勧めしたくなるという感じではないのですが(笑)これは! 面白いです。ぜひ! すいすい読めますので。

e0115994_11140359.jpg
したに敷いた布はポリエステル。ウールみたいに見えますが、すてきでしょう? 渋いけれど。

で、何気なく置いてみたモヘアの渋いのがこれまたぴったり〜(編みたくなりまっす!)

e0115994_11142993.jpg
西荻窪駅にできた紀ノ国屋スーパー(ミニ)がけっこう気に入っています。特にお惣菜のコーナーはじと〜〜っと見ちゃいます。とはいえ、あまりでき合いのお惣菜は買わないのですが、どーみてもおいしそ〜というのがある時は買います。先日食べたレンコンと鶏肉とカシューナッツの甘辛煮みたいなの、むっちゃおいしくってはまりました!

レジのところでご自由に、って言うカードももちろんもらいました。無料と思うと可愛さがただよってきます。がばっともらってきました。ははは!

e0115994_11145203.jpg






===========================================



[PR]
by a-materials | 2017-11-21 11:23 | Comments(0)