人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

ダイアリー*


現在室温27度 湿度43%

いいですね〜 今日もカラッと気持ちがいいです。狭いベランダの水やりも終わり、シマトネリコが元気なのでうれしい。冬に向けて実のなる植物の鉢植えがひとつほしいなぁ〜と。(また始まった...)

昨日は渋谷方面に用事があり、帰りにロフトで早々と来年のダイアリーを買いました。よっし。準備はできた。1頁一週間がここ数年使いやすく、それで選ぶとなると表紙も限られてしまいます。とくにピーナッツが好きなわけではないけれど、無地の表紙よりはいいかな。ということで。これです。

 ダイアリー*_e0115994_09083980.jpg

元気なシマトネリコ〜

 ダイアリー*_e0115994_09093142.jpg

そして。。。笑っちゃう画像をひとつ。はい。猫を飼っている方にはすぐわかりますね。つめ研ぎです。なんかアートな感じ。笑 この丸いつめ研ぎはほんとうに優れもので、こんなふうにくずが全て真ん中に集まってくれるんです。長方形のタイプだとこのくずが回りに飛び散ってお掃除がほんとうにたいへんなんです。そろそろ新しいのを出してあげる時期かな。

 ダイアリー*_e0115994_09121626.jpg

さて、今日の外出は気持ち良さそう。愛車の洗車もしてあげなくては。。。ドロドロ。。





============================================

by a-materials | 2017-09-21 09:17 | Comments(0)