人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

うなります*


ときどきiPadの画像を整理しているのですけど、これすごくないですか。いまさらながら、すごいシンプルにして最強のデザイン! うなります〜 そして鳩サブレはほんとうにおいしい。いつ食べても変わらぬ味。これって企業努力の賜物では?

このデザインのモデルはなんといっても絶対にキジバトさんだ! と思い込んでます。

うなります*_e0115994_10092094.jpg
 

台風一過、気持ちのよい一日になりそうですね。

鳩サブレというと思い出すお客さまが。もしこれを読んでいらしたら、お元気にしていらっしゃるかな?と気にかかっています〜

最近、キジバトにぞっこん恋してしまって。ネットでつながったキジバト♡の方たちと、毎日キジバト情報交換しています。笑 彼らは動画とか撮れるので、キジバトの巣作り場面とか、色々見せていただいて感動の嵐〜(Youtubeにアップされてますから、キジバト 巣作り とかで検索すると感動ストーリーが観れます) そして、ドバトと違って、キジバトは単独かまたはツガイでしか行動しない。そこがまた気に入っているところ。(自分もそうだからかな?)そして何よりおっとりと上品なたたずまい。賢そうな顔。もうだめだ。一日一回お目当てのキジバトさんに会えないと心配で泣きそうになるわたくし。。。いやぁ〜人生何があるかわかりませんね。キジバトに恋することになろうとは! 想像もできなかった(半年前には) あ〜楽しすぎます〜

ツガイでいちゃつくキジバトのカップル。ほんっとにラブラブ〜

うなります*_e0115994_10171808.jpg


キジバトは野鳥なので、勝手に飼育はできないそうです。許可をもらわないと。たぶん、雛を拾ってしまって、飛び立てるようになるまでとか。それにしても、今までもちらっとキジバトを見かけていた事はあるのですが、お店をやっていたころは心に余裕がなかったのでしょうね。ああ、鳥だわ、ドバトと違うけどなんて言うのかな、位で終わってました。いまは細かいことにも気持ちを寄せられる余裕ができて、とてもうれしい。もちろん、お仕事も楽しいし、バランスのとれたとても良い状態の今日この頃。

そして 。。。。日帰りで京都へ行ってこようかな。。。ってなことも。。。笑





============================================

by a-materials | 2017-09-18 10:26 | Comments(0)