楽しかったぁ〜

昨日はシャルロットさんの帰りに、吉祥寺紀ノ国屋に立ち寄ってサンドウィッチとおみやげ(大好きなトリムさんの息子君へ)を購入してトリムさんへ〜

タイミングよく、マテリアルズの生地好きお客さまだったFさんがカワイイ娘さんと一緒にいらしてました。かわいいかわいいお洋服を着て。というわけで、相変わらずわいわいきゃあきゃあたのしいたのしい〜(その上食べてたりしたので写真撮り忘れ。。。といういつものパターン)おまけに、シャルロットさんで素敵に仕上がっていたEさんのトップスの写真も撮り忘れ。。。なにやってんの!ですよね。ごめんなさい。


ヴィンテージウールでがま口のオーダーをしていたのですが、素敵に仕上がってました! このサイズはわたくしオリジナル〜すっごく使いやすいので、またもうひとつオーダーしましたよ。みなさまもいかがですか? お手持ちのマテリアルズの生地を持ってオーダーに。またはトリムさんにも生地はいっぱい預かっていただいているので心配いりません。よりどりみどり。です。

だぁ〜いすきな生地のピンクッションがあったので即買い。懐かしいなぁこの生地。どれも好きで買い付けた生地ばかりですが、あっという間にお店からなくなってしまったものもいっぱいなので、こうして再会できるととってもうれしいです。

e0115994_11443599.jpg

それから、10月14日(土)には、ボリットさんも合流していただいての2回目の蚤の市をトリムさんで開催させていただきます。ぜひよろしくお願いします。ボリットさんは昨夏A-materialsで帽子の細見さんと展示をしてくだいました。今回もセミオーダーを受けてくださるそうなので、お気に入りの生地等持ってぜひ! 詳細はいづれまたお伝えします。皆さんにお目にかかれますように。

e0115994_11564714.jpg
秋もわいわいと楽しくなりそうです! 

みせびらかしをひとつ。笑 トリムさんからプレゼントをいただきました〜 うれしい〜♡ 見て見てになっちゃいますよね。

e0115994_11473724.jpg





============================================

[PR]
by a-materials | 2017-09-17 12:02 | Comments(0)

洋裁手芸材料店


by a-materials
プロフィールを見る
画像一覧