人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

新着生地*


今日も気持ちのよいお天気です。現在湿度43%〜 わーい!かなりカラッとしてます。 NYCではいつもこれくらいな乾燥度だったからなつかしいなぁ〜 もう一度住みたいか?となるとどうかな。。だけれど、気持ちはいつだって行きたい場所のひとつです。

ほんとうは我が心のバルセローナ〜♡ 暮らしてみたいあこがれの街。カタルーニャ独立断然支持です!

さて、生地が届きました! 相変わらずポリエステル〜

新着生地*_e0115994_09332789.jpg

そして、コットンも〜

新着生地*_e0115994_09341697.jpg

今日は、初めてオーダーのKさんとシャルロットさんへ。パターンが気に入っていただけるかどうかちょっとドキドキです。

ついでにわたくしもオーダーして参ります〜(笑)





============================================

by a-materials | 2017-09-15 09:37 | Comments(0)