人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

やられた*


秋ですね〜 日差しが。現在湿度56% いい感じです。今日は都心方面に用事なのでドライブ愉しめそうです〜

さてと。やられたんですよ。。ご覧ください。。Socks*Ciao!時代に買い付けたアメリカヴィンテージのティシュ。50年代かな?たぶん。売れなかったので、使ってみようと思って開けてみたら... どっひ!真っ赤なティッシュでした〜 おされ過ぎ〜 すっごいな。使えないな。。。かっこ良いことこのうえないですね。当時どなたか購入してくださったかたいらっしゃるかしら?

やられた*_e0115994_11084016.jpg


話は変わって、最近このカレールウにやられてます。おいしいの。先日ひとりで3日連続でこのカレーたべましたけどあきない。またすぐ作りたくなります。おいしいんです。なす、おくら、ズッキーニ、カラーピーマンなど余ってる野菜をどかっと。 最初にタマネギみじん切りでオリーブオイルで炒めてあります。そして、ツナの缶詰を投入。30分あればでできちゃいますし。

おためしくださぁ〜い。ぜひ!

やられた*_e0115994_11100954.jpg


今夜もまた作ってしまいそうな勢いです。。。






============================================


by a-materials | 2017-09-14 11:16 | Comments(0)