人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

セットアップ三昧*


昨日はMさんとシャルロットさんへ。2点のポリエステル生地でのセットアップが仕上がっていました。(いいなぁ〜)
そして、またまた今度はウールでパンツとノースリーブトップのセットアップ。どひぃぃ〜 互換性も充分にあると思うので、着こなしのバリエーションはすごいですね。写真が良くないのですが、まずはご覧ください。
セットアップ三昧*_e0115994_11351487.jpg
セットアップ三昧*_e0115994_11353744.jpg
最近買い付けたウールです。ツイードもなかなかいいかんじでしょう?
セットアップ三昧*_e0115994_11365181.jpg
セットアップ三昧*_e0115994_11362775.jpg
このほかに、2点の黒もあります。どちらもドット織だったり、ストライプのように見える筋が入っていたりで、なかなかおしゃれです。わたくしもどちらかで早速パンツをオーダーしたいと目論んでます。まずは量がたっぷりある方の黒にしておきますね。笑





============================================

by a-materials | 2017-09-10 11:42 | Comments(0)