人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

秋のオーダー*


8月は実に楽しくも充実な夏休みを過ごしました。さて、今月からまたオーダーも再開です。今日は秋晴れのカラッとしたとっても良いお天気。夕方から湿気が出てきましたが、それでも気持ちのよい一日でした。

Oさんのオーダーピックアップと次のオーダーをわいわい楽しく繰り広げました。あ〜楽しかった! 写真のセットアップ、素敵でしょう? 実はパンツは先に仕上がっていたのですが、生地がもう少しあったので、よ〜し、セットアップだ!ということで。
秋のオーダー*_e0115994_18190227.jpg

今日いただいたオーダーもポリエステルのセットアップです。あ〜仕上がりはやくみたいです。生地が余るので、わたくしもこっそりと。。。笑

秋のオーダー*_e0115994_18104916.jpg
そして、こちらはわたくしのオーダーです。渋いシャンブレーの生地で胸元にフリルをつけていただきました。とても着やすいパターンなので、フリルつけるもよし、なしもよしで、いろいろと愉しめそうです。

秋のオーダー*_e0115994_18132905.jpg
パターンはこちらとまったく同じです。
秋のオーダー*_e0115994_18142838.jpg
シャルロットさんのラックには、Mさん Wさん Hさんのオーダー仕上がりがありました〜 どれもとっても素敵ですので、皆様ピックアップの日をお楽しみに!





============================================

by a-materials | 2017-09-03 18:17 | Comments(0)