人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

緑がいっぱい*


昨日はオットの最終回の講演を聴きに川村記念美術館へ。写真を撮るぞ!とはりきっていたにもかかわらず。。。知り合いも多く、なんだかんだとそちらに気持ちが行ってしまい。。。撮影に集中できず。。。

しかし、緑が多いってほんとに気持ちがよいですね。とりあえず緑だけは撮りました(汗)

緑がいっぱい*_e0115994_1040982.jpg


白鳥さん達が優雅に〜
緑がいっぱい*_e0115994_10394393.jpg


レストランの外観。また行きたいです! ほんとに美味しいです。眺めもよし。
緑がいっぱい*_e0115994_10403384.jpg


お茶室からの眺め。
緑がいっぱい*_e0115994_10413475.jpg

緑がいっぱい*_e0115994_116563.jpg


ジャクソンポロックの作品を模したきなこの羊羹とお抹茶。美味でした。
緑がいっぱい*_e0115994_10425419.jpg


そして、オットの講演に180名もの方々が参集してくださり、大盛況。ありがたくうれしく感激で泣けそうになりました。オットの講演内容もとても興味深く、面白かったのです。まだまだオットから学ぶ事がいっぱいです。

美術館でいただいた講演参加スタンプとお茶券。来年3月末まで有効なので、また行くぞ! とはりきっています。

緑がいっぱい*_e0115994_1115369.jpg




楽しかった8月ももうすぐ終わり。今月は高速道路ドライブと緑を堪能しました。9月はすでにオーダー予約もいただいていますので、またはりきってお洋服の季節を愉しみたいと思います。引き続きよろしくお願いいたします。

さぁ ウールだ〜(笑)




============================================
by a-materials | 2017-08-27 10:55 | Comments(0)