洋裁手芸材料店

by a-materials

わ〜い!

暑いですね! 今日は酷暑の予報です。エアコンをつけた室内でもすこし動くと大汗。。。でも何か労働してるって気分が増長されて、ベランダのお掃除等してしまいました! あえて! こんな日に! 笑

というのも、実は昨日シャルロットさんで打ち合わせがあったので、帰りがけJマートに立ち寄り、いい枝振りのオリーブはないかな?と。そうしたら枝ぶりもよく、新しい葉っぱも元気そう。これだ! しかも3000円! 購入後、空を見上げたらきれいな虹が〜 しかも2本も〜 久しぶりに虹を見ました〜 みんなスマホで撮影。カシャカシャ。わたしは肉眼での確認にとどまりました。はい。

帰宅後、ecoformsの鉢に植え替えて撮影しました。なかなか立派ですよね。

e0115994_11322344.jpg


そして、シャルロットさんはすこし急いで打ち合わせの日にあわせてブラウスを仕立て上げてくださいました! ありがとうございます〜うれしい〜

たたんで持ち帰ったため、折り皺がくっきりですが、、、いまお気に入りの形(白いレースのものも)です。わたくしもかなり凝り性なので、しばらくはこの形でのオーダーが続きそうです。ウールで作っても暖かくって良さそうです。うんうん。

e0115994_113648100.jpg


ということで、毎日毎日たのしいですね〜 





============================================
[PR]
by a-materials | 2017-08-09 11:38 | Comments(0)