読書三昧*

このごろは、寸暇を惜しんで読書しています。とはいえ、この昭和史発掘はなかなかハードな内容なので、いつも図書館に行って期限を延長してもらってます。幸い借りたい人がいないようなので、ゆっくり読み進めすが、3週間で一冊という進行状況です。

ということは、13巻あるので、読了はやはり年末になりますか。その合間にも読みたい本がでてくるので、うむうむ、年越しかな? でもなんとか年内読了といきたいものです。

それにしても、知らない事がいっぱい。勉強になります。知らない事をひとつ知ると、今まで知っていた事の解釈に膨らみも出てきます。

e0115994_13321537.jpg


さて、そろそろウールの注文をしようと思っています。9月にオーダー予約をいただいている方たちにはご覧いただけるようなタイミングにしますね。ウール好きさん、どうぞお楽しみに!





============================================
[PR]
by a-materials | 2017-08-08 13:39 | Comments(0)

洋裁手芸材料店


by a-materials
プロフィールを見る
画像一覧