川村記念美術館*

昨日も行ってきました。

「静かに狂う眼差し」ーー現代美術覚え書き

「静かに狂う眼差し」展 限定メニュー@お茶室


通い慣れたら近い。車で1時間半。電車も東京駅から特急があり、佐倉まで1時間かからないほどだそうです。そこからはシャトルバスが美術館前まで出ていますので、安心。タイムスケジュールは美術館HPに記載されています。

昨日は一回目の講演があり、展示のしかけなど聴くと作品の見方も深くなります。うーーん。学ぶ。

というわけで、今月は毎週土曜日は講演を聴きに通うことになります。他にも楽しみがあって、レストランのランチやティータイム。そしてお茶室での和菓子。昨日もお茶室で和菓子とお茶をいただいたのですが、写真を撮り忘れ(よくある事はご存知ですね。。)あの感動をお伝えできずすみません。ぜひ美術館に脚を運んでみていただければと、思います。よろしくお願いします。

招待券もありますので、お伝えいただければお送りします。〜8月27日まで。夏の思い出にぜひとも! 

e0115994_12393874.jpg


で、お買い物好きなわたくし。さっそく、布ものと紙ものゲット。(まだ欲しいものあり。毎週すこしづつ。笑)

e0115994_11433086.jpg


追伸:やっと!できるようになりました。色の変わった文字のところをクリックしていただければ、そちらのサイトへ飛べるようになっています。簡単でした!いままですみませんでした。。汗





============================================
[PR]
by a-materials | 2017-08-06 11:46 | Comments(0)

洋裁手芸材料店


by a-materials
プロフィールを見る
画像一覧