ちょこっとお知らせ*

8月11日(金)の3時半ころから、atelier trimさんへうかがいます。ハギレの追加と生地の行商もかねて(笑) またわいわい楽しくやりたいな。お時間に都合のつく方、お遊びにいらっしゃいませんか? ルルちゃんも待ってます〜(とのこと)

ルルちゃん いちど干し芋あげてからなついてくれてます(笑) 

e0115994_1337409.jpg


かい(猫)くんはなかなか出て来てくれず、寂しいですが、きっといつか。

***

それと、まだすこし先のことですが、10月22日(日)に、京都 下鴨神社 糺ノ森にて市があるのですが、何時もお世話になっているカフェミィチョさんの出すブースにちょこっとおじゃまします。おついでとか、この際京都へ!という方はぜひに。詳細のパンフレットができ次第またお知らせします。ご希望であればお送りしますので、ご一報を。

e0115994_1344221.jpg


お店の棚にひっそりおいてあった招き猫。我が家の守り神になっています。ありがとにゃぁ。





============================================
[PR]
by a-materials | 2017-08-04 13:46 | Comments(0)

洋裁手芸材料店


by a-materials
プロフィールを見る
画像一覧