大切な紙もの*

涼しいけれど太陽が恋しいです〜

なんだかんだと日々目についたらすこしづつ整理整頓を心がけてはいるのです。

整理は楽しくもあり〜 思わぬものが見つかるし。笑

昨日の収穫は! このポストカード! 我が家の近くの「みずのそら」さんでの下田直子さんの展示でした。たぶん、初日に並べばひょっとしたらビーズのがま口が購入できたかもしれないのですが。。。そういうのはちょっと苦手なので、何時も出遅れます。それでも欲しかった帽子が残っていて狂喜しました〜

そのときの直子さんとの会話。

「きゃぁ〜 帽子が残ってる!!!これいただいてもいいですか???」「きっとマチ子さんに似合いそうだからのこっていたのかもしれないですね。」と、やさしい直子さん。うれしかった〜♡

e0115994_10442129.jpg


西原功織さんのカードも出てきました〜 今見ると白い作品やっぱり好きだな。。。

e0115994_1048738.jpg


オットの展示。「イメージの縺れ」もたのしかった〜@A-things 記録としての本作りも考えてるんです。はい。本作り、一度やったらやめられない。

e0115994_10512516.jpg


そして、NYCのメキシコ雑貨店で買ったノート。ともだちのジェニファーときゃぁきゃぁ言いながらいっしょに買ったなぁ。好きなものがかなり一緒だったベストフレンド。アメリカが嫌いなニューヨーカーというコンセプトで意気投合。笑

e0115994_10552883.jpg






============================================
[PR]
by a-materials | 2017-08-03 10:59 | Comments(0)

洋裁手芸材料店


by a-materials
プロフィールを見る
画像一覧