洋裁手芸材料店

by a-materials

そのまんま*

日付が変わってしまったので、正確には昨日ということになるのですが、Oさんのピックアップと次のオーダーをいただきました〜

気温は低めだったけれどすっごい湿気でべっとり〜 ひ〜ひ〜

しかし! これを見てテンションアップ〜↑↑↑〜

以前ブログでご紹介した、これらが。

e0115994_0101040.jpg


これらに〜

e0115994_010442.jpg


どちらも60〜70年代のポリエステル。トップはOさんのオリジナルパターンです。ややフレンチスリーブのたっぷりゆったりのブラウス。 Oさんもどうやら相当の凝り性でいらっしゃるようで、このパターンで何着目?(笑) 後方に見えているグリーンに赤いラインの格子のも同じパターンです。こちらはコットンなので、同じパターンでも着心地はずいぶん違うのではないかしら。それを愉しむのもオーダーならではですね。

そして、次のオーダーも9月にピックアップですので、またご紹介しますね。わたしも便乗してオーダーしちゃいました〜 あ〜ワクワク〜 夏に間に合うかな。。。といいな。





============================================
[PR]
by a-materials | 2017-07-24 00:20 | Comments(0)