人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

懐かしい〜


遅々として進まない部屋の整理整頓。先日、集中力を集中させてなんとか頑張ってリビングの片隅に追いやっておいたひとかたまりのボックスを整理しました〜 汗だらだら。。ここのところすっごい湿気ですよね。

汗水流したかいがあって、でてきたでてきた〜あれこれあれこれ〜うわぁ〜こんなもの持ってた〜とかね。NYCで暮らした何カ所かのロフトの鍵は捨てられな〜い。キーホルダー大好きなので、それぞれそのときのお気に入りホルダーにしっかりまとまってるし。愛おしい。。

で、これが出て来たんです。下田直子さんのポストカードとチラシ。

懐かしい〜_e0115994_12211679.jpg


購入したポストカード。

懐かしい〜_e0115994_12222244.jpg


わぁ〜このバック欲しい〜〜〜!!!(つくりたぁ〜いではない汗)

これからも、整理整頓中にこんなものでてきたぁ〜懐かしのシリーズ〜お見せします。お楽しみに〜(気長〜におつきあいくださいね。)





============================================
by a-materials | 2017-07-04 12:25 | Comments(0)