人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

ピーラー*


先日、知り合いとやり取りしていて、ピーラーがないから人参の皮むきたいへん〜 えええ? ピーラー持ってないの?  ストック持ってるから送るね〜

ということになって、送ったのですが、やっぱり自分用にストックがないとと思って吉祥寺紀ノ国屋へGO! これこれこれなんですよ。超すぐれものピーラー♥

ドイツ製です。うんうん。しかも¥600 うれしや〜このお値段〜

ピーラー*_e0115994_11113177.jpg


で、見当たらなかったので店員さんに聞いたら、あったんですけど、その店員さんと盛上がることしばし。ほんとにこのピーラー優れものですよね〜って。店員さんは実はあれこれピーラー使ってみたんですけど、これ最高!と。わたくしはこれがはじめてのピーラーであまりにすごいからストック持ってないと不安なんですよ〜わかりますわかります。ということで、ストック2個買っちゃいました。

皆さんはどんなピーラーを使ってますか? 今のピーラーに不満な時はぜひぜひこのピーラーをつかってみてくださ〜い。

さかのぼると、はや10年近く使ってるんですけど、切れ味全然落ちないんです。(店員さんもそうおっしゃってました。)なので、ストック2個も買っちゃいましたけど、残りの人生考えると...むむむ 。。。(苦笑)  
ま、いっか。まただれかに送ってあげよう。ピーラー配送係〜(なあんてほんとにもうひとつ沖縄の知り合いに送ってあげることになりました〜 わはははは!)





============================================
by a-materials | 2017-06-30 11:20 | Comments(0)