人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

わーい!


ふと気がついたら! 青いち〜さなミニトマトの実が! 感激〜 

わーい!_e0115994_1133342.jpg


というわけで、一日に何度もベランダに出てチェックしたり、すずめさんへのお米の追加をしたりでベランダ作業も忙しい。笑  この小さな猫の額ベランダで他に何ができるか、思案中。もう少し広ければなぁ〜 と思いつつも、ブルーベリーの鉢を置きたい〜 とか、びわの木! とかあれこれあれこれ。。。

お庭が欲しいな。。。

そして、ぼたんもいっしょになって、にゃんだにゃんだ? とベランダへ。今まではほとんど興味を示さなかったというのに。

わーい!_e0115994_1136510.jpg


*閲覧注意
室内の乱れ...






============================================
by a-materials | 2017-06-29 11:39 | Comments(0)