人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

マリゴールド*


植物や花の名前にはめっぽう弱いんですけど、Veraのタオルやナプキン等には素敵なハーブや花のデザインされたものが山のようにあります。みなさま、ご存知ですよね? なかでも、マリゴールドにやられてしまって! 実際のマリゴールドを見たときには、これがVeraのナプキンに描かれていたマリゴールドだ!と感激。

先日地元のふつ〜のお花やさんにあったので即買い! この黄色〜この色がたまりません。マリゴールドはふつうもっと橙色系が多いですね。残念ながらこの色は一鉢しかなかったんです。実にきれいな色じゃないですか。うっとり〜 しかも¥150ですからなおうれし♡

マリゴールド*_e0115994_1493864.jpg


このもっこり密集がまた魅力〜

マリゴールド*_e0115994_14103575.jpg


ちなみにベージュ色の鉢はアメリカのecoforms というところのもので、他にも素敵な色とサイズが揃ってます。こちらも地元のお花屋さん。いやぁ〜 地元あなどれません。もっと散策しなくっちゃ。

その前に部屋の整理整頓.。。。。。。   。。。。。。





============================================
by a-materials | 2017-06-28 14:14 | Comments(0)