人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

届きました〜


ネットでお買い物の便利なことと言ったら! 注文して3日目にはもう目の前にあるといううれしさ。
3キロはちょっとちいさかったかな。。。とはいえ、なかなかいい形で気に入りました。赤い蓋の方は復刻版だそうです。もうひとつ欲しいかも。笑 

すでに梅は冷凍庫の中。明日の夕方頃には仕込みます。あ〜今度こそ! 梅シロップ再挑戦です!

届きました〜_e0115994_19301464.jpg


話は変わって、今日は庭ほうきを捜してくたくた。。。最近は街に金物屋さんがない! 西友に行ってもない! どうすればいいのだ! で、念のため。。。ということで¥100ショップへ行ってみたらありました!お気に入りのほうきを見つけるまでの間に合わせ。使い心地はうむむむむですけど、そうも言っていられません。次回IKEAに行ったらほうきをさがしてみます〜

金物屋さんだいすきだったんですけど。消えてしまいましたね。みなさんの街には残っていますか? ブリキのバケツやホース。ああ なつかしや。




============================================
by a-materials | 2017-06-20 19:36 | Comments(0)