人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

おそろい〜♡


今日も三鷹駅北口〜 あいにくの雨にもめげずいっぱい盛上がりました〜

Oさんとわたくしのおそろいポリエステルパンツです。左はOさんのワイドパンツ。右はわたくしのストレートワイドとワイドの中間マイナス1割、という注文をしました。微妙な太さがこれまた気に入っています。

Oさんが急きょ当てている赤いお花の生地はリバティーです。これでフレンチスリーブのスペシャルオーダーをしていただいたのです。と〜っても素敵でお似合いでした。

で、次は! うふふ〜 一ヶ月後をお楽しみに。ブログでご紹介したポリエステルで、上下のオーダーをいただいたのです。ピン!と来る方もいらっしゃりそうですね。

毎度のことながら、オーダーはほんんっとに楽しいですね!

おそろい〜♡_e0115994_191439100.jpg






============================================
by a-materials | 2017-06-18 19:16 | セミオーダー | Comments(0)