人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

行ってきました〜*


きのう日帰りで米原へ。知り合いの農園に苗をいただきに伺いました〜 やった!

もちろん目的はそれだけではなく、大好きなチマ(猫)の命日なので、毎年お墓参りです。それからみんなでわいわい楽しくおしゃべり、おいしくいご飯をいただいて、猫と遊んで(と言いたいところですが人見知りの猫さんなので出て来ず。それもまた猫なのでよしとします〜)

昨日の東京は小雨模様。でも米原に到着したら青空〜 気持ちいい〜 伊吹山〜

行ってきました〜*_e0115994_94551100.jpg


畑〜♡

行ってきました〜*_e0115994_9465044.jpg


苗〜♡

行ってきました〜*_e0115994_9472632.jpg


金木犀の木の下にチマは眠る。手前の草はキャットミント。チマが大好きだったそうです。とってもいい香り〜

行ってきました〜*_e0115994_9481296.jpg


そして、おみやげにいただいたお野菜各種。かわいすぎ〜♡

行ってきました〜*_e0115994_9491161.jpg


でも食べまっす! 笑

というわけで、と〜っても楽しい一日でした。畑はいいな。




============================================
by a-materials | 2017-06-14 09:50 | Comments(0)