人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

ありがとうございました!!!


今日は、アトリエトリムさんでの蚤の市にお越しいただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました! いやぁ〜楽しかったです!!!  12時〜13時ころまでの一時間で殆どの物がソルドになってしまいましたが、売れ残ったら欲しい〜とジュンコさんが言っていたホームスパンのブランケットカバーは無事ゲットできたので、めでたしめでたしでした。

トリムさんもバックのオーダーをいっぱいいただいて、しばらくは大忙し〜ですね。そして、以前マテリアルズで箱の展示をやってくださったボリットさんも駆けつけてくださり、みんなで盛上がって、はや次回の蚤の市開催を決定しました。(笑)

10月14日(土)12時〜17時(雨天決行!)@atelier trim

わ〜いわ〜い。これまた楽しいことになりそうです! また実家や自宅の整理整頓をして、蚤の市開催への準備をしっかり進めようと思います。

なので、どうか今からカレンダーにマークをつけておいていただければ、こんなにうれしいことはありません。

どうぞよろしくお願いいたします。

今日の様子はトリムさんのインスタグラムにてご覧いただけると思いますので、そちらへのアクセスをよろしくどうぞ。

とにもかくにも、皆さんにお会いできてほんとうにうれしかったです! 場所を快く提供してくださったアトリエトリムのジュンコさんには心からの感謝を💕 またまた絆が深まりました〜

まずは取り急ぎのお礼までにて。




============================================
by a-materials | 2017-05-27 19:20 | Comments(0)