きゃあきゃあ〜

本日もお洋服のオーダーのため、Oさんと三鷹駅北口で待ち合わせ。わたくしはブルーグレーのポリエステルベストとパンツを着ていましたが、ほめていただいてうれしい気分でした〜

そして! 前回のオーダー仕上がりを試着していただいて。。。きゃぁきゃぁ〜 すっごいステキな仕上がりと、とってもお似合いだったのでうっとり〜としていたら、シャルロットのけいこさんが、「写真はいいんですか?」という事で我に返りパシャ。

Oさんはとっても個性的な方で。ご自分の着たいお洋服のイメージが何時もキチンとおわかりです。なので、わたくしはその世界をくずさないようにしながらも、すこしだけ毛色の変わったものもお勧めしています。そんなやり取りがまた楽しくて、あっという間の2時間半でした。

こちらは、Oさんのスペシャルオーダーです。ブルーのロングスカートと同じ生地で長いスカーフを作りました。シルクリネンのメンズスーツ生地。う〜ん、おしゃれ。とってもお似合いでした! 満足。

e0115994_0285085.jpg


そして、ロングスカートをヴィンテージポリエステルのワンボックススカートに着替えて。ピンク地の生地はすこ〜しレーヨンが入っている質感のヴィンテージです。何年か前からずっと気に入っていた生地とのことで、セールにてゲットしていただいたものです。

e0115994_030056.jpg


そして、今日はまたまたパンツとトップと2点もオーダーをしていただきました。そのパンツはわたくしも欲しい白黒格子のポリエステル。おそろいになるなんてうれしくも光栄です。早く着たい〜〜!!!




============================================
[PR]
by a-materials | 2017-05-15 00:46 | Comments(0)

洋裁手芸材料店


by a-materials
プロフィールを見る
画像一覧