洋裁手芸材料店

by a-materials

IKEAに*

行って来ました。久しぶりなので楽しかったです〜  とはいえ、目的は整理整頓用の諸道具類というか、目的はあくまでも家の中の整理整頓用グッズ。実はなかなかはかどらず、目標達成を100とすると、未だ8くらいなのです....とほほ....

しかしIKEAに行けば、必ずと言っていいほど目的のものが購入できますね。今日は洗濯機の上の空間有効利用のための組み立て式シェルフを購入。頑張るぞ!と気合が入ってます! そうやってある程度は空間を上手く利用しないと整理できないんですよね。ひたすら頑張ります!(しかし...ちゃんと組み立てられるのか不安でもあり...)

ツレアイが長期海外出張に出発しましたから、帰ってくるまでに見違えるようにすっきりさせたいと目論見中。3ヶ月後には夢のようにすっきりしてるかな。。。かな。。。

IKEAのもう一つの楽しみは、愛車で第三京浜を走れること。そして、カフェテリアでフライドポテトを食べること。1年に2回くらいだから、ま、いいか、って思ってジャンクなヘインツのトマトケチャップをつけて。う〜〜ん。アメリカの味だぁ〜  フライドポテトとコーヒーだけにしようと思っていたら...なんと目の前に「焼きたてのあん入りクロワッサンです〜」って。なぬぅ!!! おいしそ〜 あんこときたら素通りできません。しかもアチアチ焼きたて〜 おいしぃ〜 

というわけで、大満足な1日となりました。

そして、夜は久しぶりに明るい満月。外猫たちの会議にも参加してまいりました。はい。





=============================================

[PR]
by a-materials | 2017-05-12 00:27 | Comments(0)