A-materials amaterials.exblog.jp

洋裁手芸材料店


by a-materials
プロフィールを見る
画像一覧

真夏?

みたいな暑さでしたね。ふぅ〜 いきなりなので、身体もついて行かずふだんはつけない車のエアコンをつけてしまいました。暑さに弱いのでひぃ〜ひぃ〜

今日もSさんと三鷹駅北口で待ち合わせて、すでに購入いただいていたシャンブレーのポリエステルでパンツのオーダーをしていただきました。縫製さんがいっしょにいてくださるので、すべてのことがその場で解決できて、なんともはやはや素晴らしい受注となりました。ストレスフリー♡

いくつかの修正点があったのですが、きっと良い感じに仕上がる事まちがいなし。仕上がりが楽しみです。明日もまたWさんとの待ち合わせがあり、いまからわくわくしています。

帰りに母の頼まれ買い物で紀ノ国屋へ。にゃぁ〜んと!ポイント10倍とやらでうれしいお買い物〜
チラッと目に入ったノベルティーのトートバック。こういうのに弱いんですよ。買わずにいられません。。

e0115994_1816107.jpg


というわけで、お買い物は楽しいですね。ルン!





============================================
[PR]
by a-materials | 2017-05-06 18:17 | Comments(0)