A-materials amaterials.exblog.jp

洋裁手芸材料店


by a-materials
プロフィールを見る
画像一覧

鳥さんたち*

わが家にやって来た鳥さんたちです。元々いたのが茶色いやんばるくいな。沖縄の高江にいるのです。一度しか高江には行った事がないのですが、ぜひもう一度行って出会ってみたいなと密かに願っています。他の3羽もかわいいでしょう? にんまりしています。(さいわい我が家の猫には狙われていません。)

e0115994_21171065.jpg


それと、今日はキッチンのガステーブルとレンジフードの取り替えでした。いやぁ〜新しくなって感動〜 きれい〜 油炒めしたくな〜い お魚焼きたくな〜い よごしたくな〜い。before/afterの写真をおみせしたいくらいです。

ということで、これからまだまだ続くお部屋の整理整頓に精出します。はい。(昨日も整頓中にSocks時代のお店の写真がごそっとでてきました! 整理整頓もそれなりに発見があって面白いです。すこしづつあれこれをご紹介しますね。





============================================
[PR]
by a-materials | 2017-04-18 21:23 | Comments(0)