A-materials amaterials.exblog.jp

洋裁手芸材料店


by a-materials
プロフィールを見る
画像一覧

北中夜市@高円寺

昨夕、高円寺までちょこっと行ってまいりました〜 知り合いの製作した野鳥を見に(買いに)です。ていねいにつくられた鳥さん達を、A-materialsでお求めいただいた方もいらっしゃるので、あ、あれか!とすぐにわかっていただけると思います。

いやぁ〜 なんともかわいい♡ それに実に丁寧に作られていて、感心してしまいます。いま自宅にはやんばるくいなが一羽いるのですが、お仲間を集めてあげたくて。どれもこれもかわいくて色もきれいなので迷う迷う。

ちなみに、北中夜店は毎月第三日曜日の夕方4時〜8時まで。野鳥さん達が毎回出店するかどうかはわかりませんが、事前にわかればお知らせしますね。

e0115994_18572125.jpg


迷いに迷って連れ帰って来た鳥さんたちは、明日お披露目いたします〜 お楽しみに〜

そして! 涙。。。

知り合いのSさんから、地域猫たちのごはん代カンパをいただいたのです! うれしすぎ....
早速今夜、みんなに報告しなくっちゃ! いちばん多かった時は10匹ほどいたのですが、交通事故や病死、そして老衰なのでいなくなり、今の常連さんは6〜8匹。時々流れ者が合流しますけど、ふらっときてふらっとどこかに消えてしまいます。

きっとみんなには伝わるはずなので、この場を借りて代筆お礼です。

「Sさん ご飯のカンパをありがとにゃぁ〜」by カベ子 クロ子 サバオ チビ ミィ子 デカボス ハチ メカタ

e0115994_1975832.jpg






============================================
[PR]
by a-materials | 2017-04-17 19:11 | Comments(0)