洋裁手芸材料店

by a-materials

蚤の市のお知らせ*

おはようございます〜 5月27日(土)の朝です。
晴れていますね! ということで、atelier trimさんへ向います〜
皆さんにお目にかかれるとうれしいです。よろしくおねがいします。


おやつと飲み物もバッチリ準備完了〜 腹ごしらえも(笑) ピクニック気分かも。。。わはは!


どうやら27日は晴れるようなので、予定通りに蚤の市開催です〜 車にあまり荷物がのらないので、とりあえずどんなものか様子を見ながら運んでみます。よろしくお願いします。

それと、すみません! ここのところあれこれと忙しく、あまり準備ができていません。。ごめんなさい。。なので、ステキなトリムさんのお店を愉しんでいただく事を第一にして、あれ?なんだか聞き覚えのあるうるさい声が外でしてるな、って感じで考えていただければ助かります。ちょこっとは何か持って行けますが、準備万端!とはいかず。です。ペコリ。

それでも、みなさんにお会いできたらとってもうれしいです! お待ちしています。

atelier trim
open 木、金、第1&2土曜 12:00~18:00
東京都杉並区下高井戸3-41-11
03-5938-6722
井の頭線 西永福駅南口より徒歩6分



●しばらくの間このページをトップに固定しておきます。詳細情報はその都度追加いたします。よろしくお願いします。


早速ですが、日程が決まりましたので、とりあえずのお知らせです。さらなる詳細は後日にまた。
ということで、5月27日はワイワイ楽しく皆さんにお会いしたいです〜

ぜひぜひ〜♡


蚤の市@atelier trim

日時:5月27日土曜日(雨天の場合は翌日の28日)

時間:12時〜18時

A-materialsの生地や手芸材料なども含めたあれこれ雑貨などなど。

お散歩がてら冷やかしにいらしてください。マイバックをお忘れなく。

ーーーーーというような感じです。晴れるといいなぁ〜 今から楽しみです!




==========================================
[PR]
by a-materials | 2017-05-27 18:30 | Comments(0)