ステキな生地屋さん*

今日はatlier trimさんに行商に行ってきました〜 コットンギャバとシルクリネンの生地。長めのパンツをつくりたいそうです。(ご自分用かな? たぶん)

場所が変わってからはじめての訪問。わぁ〜すてき〜 緑がいっぱい〜きゃあきゃあ。タイルの床のテラスで蚤の市をやらせていただけそう。うれしいなぁ〜 詳細はまた追ってお知らせしますね。多分5月の新緑の季節。う〜ん、楽しみだ。皆さん 遊びにいらしてくださいね。ぜひぜひ。

店内にはA-materialsコーナーも作っていただけていて、あなうれし。立派なヴィンテージファブリック屋さんです! 日本のヴィンテージ生地のすてきなのもあって、きょろきょろしちゃいました。

e0115994_19333875.jpg

e0115994_19472390.jpg


そして、のど飴入れ用の小さい巾着と、母の誕生日プレゼントにポシェットを購入。最近は、杖をついていないときちんと歩けない母には、もってこいのステキなポシェット。さすがトリムさん。生地合わせがうまい!(実は母もトリムさんファンなんですよ。以前購入したトートバックもお気に入りでずっと使っていました。)

e0115994_19373066.jpg

e0115994_19375754.jpg


こんな素敵にラッピングしていただきました〜
e0115994_19383568.jpg


またお買い物に行きたいな。そうだ、土曜日にお洋服のオーダーをしてくださる方でしたら、トリムさんのオープンしている日であれば一緒に愛車でお連れしますのでリクエストしてくださいね。わーい。





============================================
[PR]
by a-materials | 2017-04-13 19:45 | Comments(0)

洋裁手芸材料店


by a-materials
プロフィールを見る
画像一覧