A-materials amaterials.exblog.jp

洋裁手芸材料店


by a-materials
プロフィールを見る
画像一覧

お花屋さん*

今日の昼間は久しぶりに気持ちのよいお天気でしたね。家の整理整頓に疲れたところで、お散歩に行きました。お店をやっていた時は、お休みの日には雑用やら何やらをやっつけて終わり。とてもお散歩気分にはなれなかったですが、こうして自由時間もとれるようになったらお散歩が楽しいです。

整理整頓は果てしないので、じっくり腰を据えてやりますね。とはいえ、来週にはガス屋さんがレンジフードとガステーブルを取り替えにくるんですが、先日見積もりに来てくれたとき、玄関先に積んである荷物を指差して、すみませんが、こちらだけは通路になるのでどかしておいていただけますか。恐縮です。。。 ということで、玄関先の荷物の収納場所を作るための整理整頓が最優先。ふぅぅぅぅ。。。??

得意じゃない事はすぐ疲れる。。。

で、お花屋さんへ。歩いて数分のところにあります。いい感じですよね〜

e0115994_18113427.jpg

e0115994_1812153.jpg


今日は濃い色のお花が欲しかったんですけど、ラナンキュラスももうすぐ終わり、ということで最期を愉しむことにしました。グリーンのラナンキュラスいいですね。

e0115994_18131978.jpg






============================================
[PR]
by a-materials | 2017-04-12 18:16 | Comments(0)