A-materials amaterials.exblog.jp

洋裁手芸材料店


by a-materials
プロフィールを見る
画像一覧

お洋服は愉し*

今日は三鷹駅北口でOさんと待ち合わせ。待ち合わせ地点に車を止めたとたんOさんが! 絶妙なタイミングでお会いできました。あなうれし♡

いただきましたオーダーは、セール時に購入していただいた生地でトップス。そして、ブルーグレーのシルクリネンでロングスカート(Aラインスカートを20センチほど長くしました。素敵です!)そして、ヴィンテージポリエステルでワンボックススカート。いやぁ〜仕上がりが超たのしみです!

そしてまたまた興奮のあまり写真を撮り忘れてしまいました。。。仕方がないので、ラナンキュラスでもごらんになってくださいね。これは近所の素敵なお花屋さんの少々お高いラナンキュラス。顔つきがちがいます。やっぱり。微妙なクリーム色がなんともいえません。

e0115994_07860.jpg






============================================
[PR]
by a-materials | 2017-04-09 00:09 | Comments(0)