A-materials amaterials.exblog.jp

洋裁手芸材料店


by a-materials
プロフィールを見る
画像一覧

見つかった〜*

若い頃からの食器好き。東京のあちこちの市や京都の市などで和食器もずいぶんと買い貯めていましたが、NYC へのお引っ越しのときに身辺のもの8割以上を処分してしまったのです。今となっては涙です。。いろいろあったなぁ。。。

NYCでは主にアメリカやヨーロッパの食器類を買い付けていて、もちろん今でも大好きですが、和食器熱も沸騰中。1年ほど前に購入したはずのお皿がみあたらない。。。袋ごとどこかに迷い込んでいたのですが、やっと発見!(広い部屋でもないんですけど、とぐろまいてるんですよあれこれが。。恥)

これこれ〜 う〜〜ん ステキ〜♡

e0115994_1402327.jpg


こちらのお店です。

e0115994_1405523.jpg


また行きたいな♡





============================================
[PR]
by a-materials | 2017-04-07 14:02 | Comments(0)