行商に*

はい〜 行ってまいりました〜 ふろしきに生地を包んで行商です〜(笑)

すっかり仲良しになったAさん宅へ。コットンギャバでパンツをつくりたいとおっしゃっていたので(以前は白で作ってらして他の色もあったら欲しいわと)グレーと焦げ茶を持っていきました。はじめはグレーがいいとおっしゃっていましたが、ベストとパンツのセットも素敵ですよ〜ということになり、焦げ茶にしました。Aさんはご自分で縫製されるので、心強い! 仮縫いの段階で見せていただいて、細かいところの修正アドバイスをさせていただくことに。えっへん♡

そして、Aさんが用意してくださったトップスのチーズケーキとチマブレンド(お水は財宝を持参しました〜)でお茶タイム。ひゃ〜楽しかったです〜 お店を閉じた事でこんな時間もつくれることになって、うれしきかな〜

うかれてばかりもいきません。家の中の整理整頓が遅々としてすすまず。。。。マズイ。。。

e0115994_12461511.jpg

そうなんですよ。かっこいいふろしきはokazaki kenjiroさんのイラストデザイン。使い心地もサイコーでっす。
e0115994_1246439.jpg






================================================================
[PR]
by a-materials | 2017-04-06 12:51 | Comments(0)

洋裁手芸材料店


by a-materials
プロフィールを見る
画像一覧