人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

222〜命に値段をつけないで。


あらら、日付が変わってしまいましたが、3月22日2時(にゃんにゃんにゃん)からご近所の動物愛護相談員の方と地域猫などの情報交換会をやりました。頭の下がるような日々の活動のお話をうかがいながら、思うところいっぱいです。無責任にただただかわいいかわいいだけで犬や猫を買って(飼って)病気になったり、赤ちゃんが産まれたからといって、保健所にもちこんだり(殺処分になるということ)捨てたり、あああ、無責任きわまりなく、人間の勝手で不幸になる犬猫のことを思っていたたまれない気持ちになりました。とはいえ、自分に何かすこしでもできることがあればお手伝いしたいと決意いたしました。はいっ。

声を大にして言いたいのは、ペットショップで犬猫を買わないで、保護犬猫の里親会や譲渡会で出会って欲しいと思います。まずはそこからスタートしていただけたら、殺処分数も相当減るのではないかと思います。

そのかたのお家で現在里親さんんが現れるのを待っている白ちゃん。性格は温和で人間大好きべたべたな甘えん坊の8ヶ月ほどになる♀猫さん。どなたかぜひ里親さんになっていただけませんか?(実物はもっともっとかわいいです!)

222〜命に値段をつけないで。_e0115994_0204314.jpg


なあんて、いきなり里親募集サイトみたいになっちゃいましたが、猫を飼いたいという方はぜひ当方までご一報をよろしくお願いいたします。白ちゃん以外にも各種取り揃っております(笑)





============================================
by a-materials | 2017-03-23 00:22 | Comments(0)