A-materials amaterials.exblog.jp

洋裁手芸材料店


by a-materials
プロフィールを見る
画像一覧

ポリエステル〜

はい。相も変わらず、ポリエステルにはまりきっています。結局のところ、この冬はず〜っとポリエステルのパンツで過ごしました。とっても冷え込みが厳しかったときはさすがに厚手のウールに着替えましたが。

そして、これからもまだまだ欲しいポリエステルパンツ。これほんとうに便利です! とくに柄物は汚れも目立たないし、着ていて楽しいし、軽くて動きやすい。いやぁ〜あと20本くらい欲しい〜です。

写真はこれからよさそうなやや薄手の軽いポリエステルです。もう少し分厚い秋冬用もありますが、春の気分にはちょっとそぐわないかな。とはいえ、生地だけでも確保したい!という方もいらっしゃるかも知れませんね。後日お見せしましょう。

e0115994_13261380.jpg






============================================
[PR]
by a-materials | 2017-03-13 13:28 | セミオーダー | Comments(0)