2月26日

今日もみなさん大きな袋を持っていらしてくださいまして、ありがとうございます。おかげさまで、喜んでいろいろ持って行っていただいて、うれしい限りです。外猫ご飯カンパもうれしく頂戴いたしました。感謝感謝です。

紙もの好きさん、ゴメンなさ〜い。あとでまたグッチャリ紙ものでてきたんです。。。残念! またの機会にお渡しできればうれしいです。

さて、明日は引越し本番。いやぁ。。全ての荷物が実家と自宅に押し込めるのか。。。相当不安ですが、えいっ! と気合いで入れちゃうつもりです。

そして、28日はお掃除をして夕方には鍵の引き渡し。大好きな空間とのお別れはちょっと寂しくもありますが、また次の空間目指して一歩一歩進めたらと思います。

今日は、長男堂のおかずとおにぎりセットで腹ごしらえしたんですが、それはそれは美味しかったです。お手伝いに駆けつけてくれたサッシーと、うんうんいいながら美味しく頂きました。

明日はこの看板も外しますが、一生大事に取っておきたいと思います。先ほど作業を終えて、暗がりの中でこの看板を見た時、初めてちょっと胸がきゅっとして、泣きそうになってしまいました。わたしの吉祥寺での20年の仕事。思いっきりやりきって悔いはないです。それはひとえに皆さまのおかげです。心からの感謝を。

e0115994_21271372.jpg






============================================
[PR]
by a-materials | 2017-02-26 21:30 | Comments(0)

洋裁手芸材料店


by a-materials
プロフィールを見る
画像一覧