人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

2月15日☆


こんにちは〜 春っぽい日差しですね! 

さて、今日から19日(日)までの5日間、いままでもそうでしたけれど、さらに自分にできるベストを尽くしてお店に立ちたいと思います。いらしていただくお客さまの、ひとりひとりに感謝の気持ちをお伝えしたいです。

というところに、trim makingのジュンコさん登場〜 ピーチクパーチク〜A-materialsのハギレやぼたんなど、お店においていただくことになりましたので、引き続きよろしくお願いします。

2月15日☆_e0115994_161281.jpg


おかざき乾じろさんのドローイング。今日のお気に入りはこのネコさんです〜

2月15日☆_e0115994_16143379.jpg






============================================
by a-materials | 2017-02-15 16:16 | Comments(0)