人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

1月14日☆


いやぁ〜予報通りの寒波ですね。。寒いです。。手編みのマフラー必須です!(笑)

さて、しばらく滞っていましたオーダーのご紹介。再開します。じつは、おさえきれずにわたくしもシャツのオーダーを1枚こそっと入れてしまいました。みなさんのシャツオーダーをお受けしていたら、どんどん作れる生地も限られて来てしまい、しかもピンク生地でつくりたかったのですが、おめあてだった生地はWさんが気に入られてただいまオーダー中。ご紹介が楽しみです。

こちらはMさんのオーダー2点です。Mさんはまだまだシャツ用の生地をたっぷりとおとりおき中です。いいないいな♡ わたしもほしい。。。

1月14日☆_e0115994_1318548.jpg

1月14日☆_e0115994_13191514.jpg






============================================
by a-materials | 2017-01-14 13:35 | Comments(0)