洋裁手芸材料店

by a-materials

ベスト*

こんにちは。

お店が閉まるというのに、新しいパターンを起こしたりして、毎日楽しくやいやいわいわいあみあみやっています〜

先日お見せしたサンプルのベスト。そのオーダー第一号が仕上がってまいりました。Eさんは同じポリエステル生地ですでにパンツをつくってくださっているので、これでばっちり! 上下おそろい。なんともおしゃれですね。(わたしも欲しい。。。)

すでにもうおひとりオーダーが入っていますが、そのTさんもすでにポリエステルのパンツができていますから、これまた上下おそろい。(わたしも欲しい。。。)

ウールの上下というのももちろんありですが、このベストの場合はポリエステルがいいかな。もちろん、ウールの上下もおすすめです。どなたか如何でしょうか???(わたしだって欲しい。。。)

e0115994_13432572.jpg






============================================
[PR]
by a-materials | 2016-12-22 14:15 | セミオーダー | Comments(0)