人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし*おいし amaterials.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

左京のくらし


by a-materials

編んでま〜す☆


毎年この季節になると編み物したくなります。ねっ。編んでますよ〜 ガータ編みのマフラー(これしかできない。いまのとこ) しか〜し 向上心旺盛 好奇心も旺盛 がんばりまっす。それこそ一生分の毛糸(もっちろんヴィンテージ!)を買い込んでおきたい心境。明日はカーディガンを編んだAさんがいらしてくださることになってます。編み方等等おしえていただけそうなので、楽しみに待っているところです。

そうなんです。カーディガンに挑戦します! 毛糸はすでに注文済み。いまかいまかとまた待っているところです。

で、先日編み始めたマフラーは完成間近で〜す。

編んでま〜す☆_e0115994_1430954.jpg


下のチェック生地は70年代のポリエステル。これでパンツもオーダーしているところ。はい。わたくしもじつはひっそりと小走りしているところです(笑) でもまだまだ欲しい...(お客さまの気持ち分かります。。。痛いほど。。。)






============================================
by a-materials | 2016-11-19 14:35 | Comments(0)